1500円でトライできる今だけの2週間セットが好評の澄肌の美白トライアルキットのKOSE米肌にはどのような効果があるのでしょうか?
こだわりの部分を調べてみました。
米肌の澄肌はお肌のメラニン生成を抑えながら、肌の色を暗くならないように美肌ケア成分を入れています。
触れたくなるような美しいお肌に、健やかさがあるれる素肌へケアしてくれます。
ビタミンC誘導体やビタミンE誘導体の調合がとても活躍しています。
美容の成分と言って思いつくのはビタミンCと言われるぐらい親しまれているビタミンCを誘導体にしたんです。この成分のおかげでメラニンの生成が抑制されてシミや黒ずみ、そばかすなどからお肌をガードしてくれるようです。
さらに美容液には誘導体になったビタミンEが入っています。健康的なクリアな肌に導いてくれるのでお肌が荒れにくいんです。
澄肌美白のパワーをトライアルセットで初めてください。


↓↓ 米肌公式サイトでご確認ください ↓↓